伊藤空調/空調機器のメンテナンス/郡山市

ダイキン工業のサービス協力店で正社員を募集します
未経験でも大丈夫!空調の基礎をイチから学べます!

アピールポイント!

【業績安定】ダイキン工業のサービス協力店
【経験不問】未経験OK!充実の研修制度あり!
【通勤楽々】マイカー通勤OK♪
【資格制度】スキルアップを応援!資格取得制度が充実


募集要項

職種空調機器のメンテナンス
仕事内容【仕事内容】
ダイキン製品(エアコン、空調機器)を使用されているお客様を訪問し製品の点検修理・定期メンテナンスを行います。
新築現場に納入された空調機や機器更新(入替)された空調機の試運転をお願いします。

<未経験の方>
はじめは先輩社員と一緒に作業をしていただきます。わからないことがあればどんどん聞いて下さい!
<入社後1年目>
ダイキン工業の研修を受講し、空調の基礎知識・製品知識を学んでいただきます。
<2年目~4年目>
独り立ちし訪問する客先(現場)を自己完結していただく。独り立ちする期間については、研修が終了し、スキルの習熟度合いをみて判断します。
<5年目以降>
担当しているエリアの保守先等を作業者のメインとなって対応していただきます。
<経験者の方>
主力メンバーとして、どんどん現場をお任せしていきます。

\\ある1日の流れをご紹介//
9:00 出社
9:30 客先訪問(1件目、2件目) 
12:00 昼食
13:00 客先訪問(3件目、4件目、5件目)
17:00 事務作業(見積作成・部品手配等)、翌日の客先訪問準備(工具・部品等)
18:00 退社
雇用形態正社員
給与月給 170,000円 〜 280,000円
給与詳細(年収事例など)月給170,000円~280,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
研修・試用期間※試用期間:3ヶ月(雇用条件は同じ)
勤務地福島県郡山市舞木町別所141-2
最寄駅JR磐越東線「舞木駅」から車5分
JR東北本線「郡山駅」から車15分
★マイカー通勤OK!
勤務時間9:00~17:30
休日・休暇年間休日:約100日
土曜(月2回)、日曜、祝日、お盆、年末年始
待遇・福利厚生【昇給】年1回
【賞与】年2回
【各種保険】完備
【通勤交通費】全額支給(社用車支給)

\\当社のコロナ対策//
・マスク着用の徹底
・マスク、ハンドジェルの支給
・検温
応募条件<必須条件>
〇高卒以上
〇18歳~35歳(長期キャリア形成の為)
〇要普通自動車運転免許

<こんな方からの応募をお待ちしています>
〇空調業界経験者の方
〇第二種電気工事士
〇第三種冷凍機械責任者
〇根性のある方
★もちろん未経験の方もOK!
応募方法「今すぐ応募する」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当:伊藤
連絡先電話番号090-2791-0017

企業PR

\\会社の雰囲気//
社員同士のコミュニケーションがとりやすく、悩み相談しやすい環境です。
社員が悩み事を持帰らない様心掛けています!
常に成長することを考え、一人一人が定期的に勉強し客先で起こった製品事例など情報共有しています。

\\応募者の方へメッセージ//
当社の強みは、仕事内容を問わず、依頼のあるものを可能な限り請け負い、常に高品質のサービスを心掛け、全員で成長を目指しています。
ダイキン工業のサービス協力店として事業を始め14年。日々多くの依頼に対応しています。
さらに多くの依頼に応えられる体制を整える為、新たな人員を採用し育てていくことになりました。
空調メーカーの看板を背負った当社で、お客様へ空調のエキスパートとして高品質のサービスを提供できる活躍を期待しています。

企業情報

社名株式会社伊藤空調
本社福島県郡山市舞木町別所141-2
設立2007年3月
資本金300万円
事業内容空調設備のメンテナンス