ファースト/ダイキンサービスエンジニア/松戸市

《仕事量安定!ダイキン工業のサービス認定会社》異業種からの挑戦もOK!万全の研修体制あり!
研修後は30万以上!! 20代~30代が活躍中!!人柄重視の採用!お気軽にご応募ください★

アピールポイント!

◇◆◇『誰にでも仕事が出来る』環境づくりを心がけています。◇◆◇
☆ダイキン工業のサービス認定店なので安定した業務量で安心!
☆社員はみんな未経験からスタートしているため、未経験者の気持ちを理解しています。
☆人々の快適な生活を支えるやりがいのある仕事!


募集要項

職種空調機器のメンテナンススタッフ
仕事内容【仕事内容】
空調機器のメンテナンスをお願いします。
お客様が快適な環境で過ごせるようにするための、大切なお仕事です。

【具体的には・・・】
ダイキン製品をお使いのお客様先に訪問し、空調機器の点検・修理をします。
お客様より点検・修理のご要望で、ご依頼をいただくため、難しい営業なども一切もありません!
エアコンの故障診断をし、お客様へは『故障箇所』・『修理金額』・『次回の訪問日時』の3点をお話しするだけです。
部品手配・日程調整・診断ツール・技術ツールなど、業務管理は会社支給の専用タブレットで行えます。

【未経験者OK!!】
未経験の方でも安心して技術や知識を身に付けられる体制が整っています。
その理由はダイキン工業が主催する『サービス訓練学校』にて約50日間学んで頂くことや、先輩社員達と一緒に現場へ行き、実際に機械に触れて故障診断したり、お客様対応なども含め理解するまで丁寧にサポートしますのでご安心ください。サービス訓練学校で知識を身に付け、現場で経験を積んでくださいね。

【1日のスケジュール例】
◎8:30・・・・・・・・・
サービスステーション到着。部品を積み込み出発!

◎9:00~12:00・・・
お客様先へ訪問(一般家庭や商業施設など平均2~3件)

◎12:00・・・・・・・・
お昼休憩(自分で訪問する時間を調整出来るので、しっかり取れます。)

◎13:00~18:00・・
お客様先へ訪問(一般家庭や商業施設など平均2~4件)

◎18:00・・・・・・・・
提出物があればサービスステーションへ。なければ直帰OK!お疲れ様でした!

★お願いするエリアは狭く、運転時間も短め。長時間の運転が苦手な方でも安心!
1日平均、通勤を含めても20~30Kmほどです。
※担当するエリアは・・浦安市、市川市、松戸市、柏市、野田市のいずれかです。1エリアを担当して頂くので、移動が短いのもその理由です。

★日程調整など自分でスケジュールを立て、自分のペースで働ける事もこの仕事の魅力です。

研修終了後は専用の社有車・工具を貸与しますので、会社で自宅近くの月極駐車場を契約し社有車にて通勤して頂きます。
※研修中は公共の交通機関で通勤。☆交通費全額支給☆
雇用形態正社員
給与月給 303,000円 〜 500,000円
給与詳細(年収事例など)月給303,000円~500,000円
※研修中は220,000円~ ※経験・能力など考慮のうえ決定します。
・賞与 年1回
・昇給 あり
勤務地千葉県松戸市日暮3-17-2
ダイキン工業 松戸サービスステーション
最寄駅武蔵野線「新八柱」から徒歩3分
新京成線「八柱」から徒歩3分
※研修中は公共の交通機関で通勤して頂きます。☆交通費全額支給☆
※研修終了後/専用の社有車・工具を貸与。自宅近くの月極駐車場を会社名義で契約。社有車にて通勤になります。
勤務時間9:00~18:00現場により変動)
※夏季・冬季/残業あり
休日・休暇日曜・祝日・ゴールデンウイーク・年末年始・別途隔週にて希望休提出
※休日出勤有り/代休・有給積極取得可
待遇・福利厚生★引越し費用負担★ 東京で働きたい方必見!!

◆昇給あり
◆賞与年1回
◆資格取得支援
◆社有車・工具貸与
◆社会保険完備
◆各種保険完備
◆通勤交通費全額支給
◆その他各種手当
◆年1回海外社員旅行有り ※過去には香港・マカオ・韓国・台湾など・・
応募条件★引越し費用負担!☆東京で働きたい方必見☆
★未経験OK!学歴不問!!
★20代~30代男性スタッフ多数活躍中!!
◎要普通自動車運転免許(AT限定OK)
◎長期勤務によるキャリア形成のため40歳以下の方。
応募方法「今すぐ応募する」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地東京都江戸川区西篠崎2-5-18
都営新宿線『篠崎駅』から徒歩10分
受付担当者採用担当
連絡先電話番号03-6458-6159

企業PR

入社後にダイキン工業のサービス訓練学校でエアコンの構造や、原理など基本的なことを学ぶことが出来たので、全くの未経験スタートの私でも安心できました。
その後も先輩との同行で現場の流れを学ぶことができ、1年目は本当に手厚くサポートして頂けたと感じています。
独り立ち後は自分でスケジュールを組み、単独でお客様を担当するので、自分のペースで働ける自由さが性に合っています。

周りと協力しながら仕事することは大切な事ですが、私と同じように自分一人で完成させたい。ペース配分も調整したい。といった想いのある方にはピッタリだと思います。

もちろん、その分責任は出てきますが、それはやりがいや達成感にもつながっているので、お蔭さまで毎日が充実しています。
自分一人で仕事を完成させたい。という想いがある方におすすめの職場です。
また現場で困った時や一人で出来ない作業もありますので、そのような時は先輩と一緒に現場に行ったりもします。独り立ち後もしっかりサポートするので安心して下さいね。

企業情報

社名株式会社ファースト(ダイキン工業サービス協力店)
本社東京都江戸川区西篠崎2-5-18
設立2013年8月
事業内容空調設備メンテナンス事業