エアテック/空調機器のメンテナンス/横浜市《ay01》

当社は、横浜市で≪ダイキン工業のサービス協力店≫として地域密着型のサービスを行っています。
正社員として、一生モノの技術と知識を身につけたい方を募集しています!

アピールポイント!

★≪正社員採用≫転勤なし!
★平均年齢33歳◎若手社員活躍中
★歩合給制で高収入も可能!


募集要項

お仕事No. 8479
職種空調機器のメンテナンス、工事
仕事内容【仕事内容】
ダイキン製品などの空調機器のメンテナンスのお仕事です。

ありがたいことにお客様からのご依頼が多いため、
休日出勤になってしまうことがあります。
その場合はもちろん代休あり!
入社6ヶ月経過後は、代休を自由に取得することができます。
仕事もプライベートも充実させられるよう、
会社全体で働きやすい環境づくりを心がけています。

☆正社員として働きたい
☆人より沢山稼ぎたい
☆プライベートも充実させたい
☆将来独立したい人
など、それぞれに合った働き方ができます。

最先端の付加価値のついた技術を習得して、お客様に喜ばれ感謝される仕事をやりがいに頑張ってみませんか?
もっとご説明したいことがたくさんあります。是非お気軽にご応募ください。
雇用形態正社員
給与月給25万円+歩合給
勤務地ダイキン工業 横浜サービスステーション
最寄駅東急田園都市線 市ヶ尾駅より徒歩10分
研修期間後は社用車にて通勤可
勤務時間9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
休日・休暇土曜、日曜、祝日、その他社内カレンダーによる
★代休日は自由に取得OK!(研修期間約6ヶ月後)
★夏季以外に長期休暇取得可能
待遇・福利厚生◆賞与年1~2回
◆各種保険完備
◆通勤交通費全額支給
◆研修期間後は社用車通勤
応募条件★未経験OK!
◎高卒以上
◎要普通自動車運転免許
面接地(有)エアテック
受付担当者採用担当 本山
連絡先電話番号045-548-4883

企業PR

≪経験がなくても大丈夫!!≫
ダイキンメーカーでの研修制度に基づき、研修センターで座学と実習を交え空調の基礎から学んでいただきます。
同時に先輩達と同行してエアコンの訪問修理の経験を積んでいってください。
仕事に必要な資格や技術、ビジネスマナー等を約6ヶ月間かけて習得していただきます。
入社前に事前に必要な資格や知識はないので、誰でも安心して挑戦することができます!

研修終了後は各自社用車とパソコンを持ち、訪問修理の実践をこなしていただきますが決して個人プレーではありません。
先輩達と共同で作業したり手伝ってもらったり、あらゆる面からサポートします。

一緒に仕事を頑張ってくれる方からのご応募をお待ちしています!

企業情報

社名有限会社エアテック
本社神奈川県横浜市都筑区北山田5-3-5
設立1992年3月
資本金300万円
事業内容空調設備の販売・施工及びメンテナンス