空環システム/空調設備の保守管理業務の営業/前橋市

◇◆◇2024年 生き生きした元気なスタッフを募集しています◇◆◇
社員が働きやすい環境づくりに力を入れています!

アピールポイント!

★20代の若手社員が活躍中!!
★スタッフ専用シャワールーム完備!
★未経験OK◎資格取得を会社がサポート!
★社内イベントあり♪(忘年会やゴルフコンペなど)


募集要項

職種空調設備の保守管理業務の営業
仕事内容【仕事内容】
空調設備の保守管理業務のご提案をお願いします。
関東甲信越エリアのお客様を担当していただきます。
お客様の快適な環境づくりのためのお仕事です。

☆未経験の方でもOK☆
まずは先輩社員に同行して、作業の流れや空調設備に関する知識を学んでください。
資格支援制度も整っていますので、入社前に資格取得の必要はありません。

社員全員が充実感に満ち溢れ業務を行うことができるような、快適な職場環境づくりを心掛けています。
元気いっぱいの安定成長企業で、正社員として働いてみませんか?
雇用形態正社員
給与月給 200,000円 〜 250,000円
給与詳細(年収事例など)月給200,000円~250,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地群馬県前橋市五代町754
勤務時間8:00~17:30(休憩含む)
★朝は早いですが、その分夜はプライベートを充実できます♪
※繁忙期や、トラブル対応時には上記の勤務時間とは変更のある場合があります
休日・休暇週休2日制(隔週土曜、日曜)、祝日、GW、夏季、年末年始、有給
※その他会社カレンダーによる
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆各種保険完備
◆通勤交通費支給(規定あり)
◆各種手当(皆勤、住宅、扶養など)
応募条件★未経験OK!
◎高卒以上
◎要普通自動車運転免許(ATのみ可)
応募方法「今すぐ応募する」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当
連絡先電話番号027-289-3739

企業PR

お客様と会話する機会が多いので、元気な挨拶が仕事をするうえで大切になります。
お客様に良いサービスを提供するには、当社で業務をするスタッフ全てが心地よく、快適でなければなりません。
そのために、空調業務に関する資格取得の支援制度や福利厚生の充実の推進中です。

企業情報

社名空環システム株式会社
本社群馬県前橋市五代町754
設立1982年3月
資本金1000万円
事業内容空調設備機器の販売・施工・メンテナンス